第169回
インゼミ大会(研究発表会)に参加しました

⼩酒井です。
本年度の秋学期は、「コロナ禍において⼩酒井研(コザカイ組)としてなにができるか︖」を考え、現在と ても困難に⾒舞われている株式会社わらび座のお⼿伝いをすることになりました。

株式会社わらび座は、「⺠族伝統をベースに、多彩な表現で現代の⼼を描く劇団」である劇団わらび座を運 営し、秋⽥県仙北市にある「あきた芸術村」を拠点にしている複合レジャー企業です。
劇団わらび座は、劇団四季、宝塚歌劇団に継ぐ観客動員ができる劇団として全国公演もしているので、学校の芸術鑑賞会や修学旅⾏で関わった⼈もいるのではないでしょうか。

⼩酒井研では、劇団わらび座さんの既存顧客の分析を⾏い、施策提案を⾏いました。
現在もその施策を実現すべく、連携して活動しております。
ひとまずの成果発表として、他⼤学とのインゼミ⼤会(研究発表会)に2回ほど参加いたしました。その模様は以下のブログ記事に書かれているのでぜひご覧下さい。

インゼミについての振り返りのブログ記事

http://www.kozakai-lab.org/2021/02/blog-post.html
http://www.kozakai-lab.org/2021/02/blog-post_23.html

2021年2月26日 小酒井正和教授