NEWSお知らせ

大学エアロビックチームが第39回全日本総合エアロビック選手権大会で入賞!

2022.11.17

11月12日(土)大田区総合体育館で行われた「スズキジャパンカップ2022 第39回全日本総合エアロビック選手権大会 全国大会」において、大学エアロビックチームがチャレンジ・チーム部門に出場し、第6位に入賞しました。

本学エアロビックチームは、本年度(2022年度)より特別強化クラブとして、競技力向上を目指し日々練習を重ねています。
今回の大会では、競技班のメンバー8名によるチーム競技への挑戦でしたが、息のあった演技をすることができ、ベストを尽くすことができました。
また、本年度より新たに設置したエアロビック専用の競技フロアを活用し、本番に生きた練習ができたことで、入賞に繋がりました。

サポートしていただいた方々、応援いただいた方々に大変感謝しております。
ありがとうございました。
今後も、さらなる高みを目指し、日々精進していきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いいたします。

なお、大会の模様は以下の日程でテレビ放映が予定されています。
2022年11月27日(日)11:00-12:50 NHK BS

出場選手

大坪明莉(農学部4年生)、葛西未空(文学部4年生)、櫻井宥那(芸術学部4年生)、
松本もも(教育学部4年生)、板倉夏映(教育学部2年生)、谷口万葉(教育学部2年生)、
三橋水樹香(大学院農学研究科2年生)、望野 華(リベラルアーツ学部1年生)