NEWS
リベラルアーツ学部 網野公一教授 青野和彦教授 最終講義のお知らせ
本年度をもって長年にわたり本学リベラルアーツ学部の教育・研究を支えてこられた、芸術学・表象文化論の網野公一先生、ならびに歴史神学の青野和彦先生がご退職されることとなりました。これにあたり、リベラルアーツ学部ではお二人の最終講義を開催いたします。
本最終講義は、お二人がこれまで大切にされてきた思索と教育の歩みを振り返るとともに、その学びを共有してきた私たちが感謝の気持ちを伝える機会でもあります。
多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
日程
2026年2月16日(月)17:00開場
場所
大学教育棟501教室
スケジュール
- 17:15~18:15(対面のみ)
網野公一先生「私と歴史感」 - 18:30~19:30(対面とオンライン(Zoom))
青野和彦先生「私のラス・カサス研究――先住民擁護思想の現代的意義」
お問い合わせ
QRコードからお願いいたします。

担当者
リベラルアーツ学部 佐藤由紀・船戸はるな
電話:042-739-8111
