研究室ガイド

玉川大学 入試Navi

【終了しました】玉川大学コスモス祭2022において
農学部教員による個別相談会を開催!

2022年11月12日(土)13日(日)に開催する玉川大学コスモス祭2022において、農学部教員による「個別相談会」を開催します。農学部の3学科の教員が、それぞれの学科の学びの特色や魅力をお伝えし、進学をお考えの皆さんの疑問に直接お答えします。
農学部においては 同期間に『第69回収穫祭』が開催されておりますので、個別相談会の前後には学生たちが企画している様々な展示もご自由にご覧いただけます。大学の様子を知るよい機会になると思いますので、是非お気軽にご参加ください。

個別相談会へ参加するためには、まず以下のリンクより玉川大学「コスモス祭2022」のウェブページから事前参加申し込みをお済ませください(収穫祭および個別相談会用の事前申し込みはありませんが、大学の入校の際にコスモス祭への申し込みが必要となります)。当日、コスモス祭の参加手順に従ってご入場いただき、農学部収穫祭が開催されている大学6号館の受付を通り、2階201教室へお越しください。随時、学科別に個別相談に対応いたします。

個別相談会について質問がある方は、農学部広報宛てにメールでご連絡ください。
農学部広報メールアドレス:agri_guidance@tamagawa.ac.jp