研究室ガイド

玉川大学 入試Navi

3月28日(木)玉川大学農学部
オンラインオープンキャンパスを開催します
【事前申込制(お申込は3月27日(水)23:59まで)】

農学部3学科での学びや魅力を知っていただこうと、農学部オンラインオープンキャンパスを企画いたしました。高校生や既卒生、保護者の方、中学生や学校の先生など幅広くご参加いただけます。ZOOMを利用したオンラインオープンキャンパスですので、遠方の方もお気軽にご参加ください。

農学部には「生産農学科 生物資源コース/生命科学コース」、「生産農学科 理科教育コース」(現・理科教員養成プログラム)、「環境農学科」、「先端食農学科」があり、今回のオンラインオープンキャンパスでは、最大2つの興味ある学科紹介への参加が可能です。農学部の教員に加え、在学生の話を聞いたり、自由に質問ができる時間も設けています。

また、最後には玉川大学の入試関連イベントや資料請求の仕方についてご案内予定です(参加自由)。

プログラム

10:00~10:30 農学部紹介(学部紹介、各学科の概要説明)
        →全員参加となります

10:30~11:00 第1部 学科紹介(各学科に分かれて実施)
        →事前申し込みした学科へご参加ください。(理科教育コースは第1部のみの開催です。)

11:00~11:30 第2部 学科紹介(各学科に分かれて実施)
        *事前申し込みが無くても参加可能です。

11:30~11:50 イベント情報・入試Naviのナビ!:希望者
        *事前申し込みが無くても参加可能です。 

1部と2部は各学科で同じ内容で実施しますので、興味のある2学科の紹介にご参加いただくと、農学部の魅力を広く知って頂けます!

ZOOM利用について

初めてお申込みいただいた方やZOOMの利用が不安な方は、以下のPDFをダウンロードしてZOOMの利用方法について事前にご確認をよろしくお願いいたします。

ZOOMの利用方法について